現役サラリーマン大家のリアル日記

サラリーマンでも不動産投資で精神的な自由を!

マハラジャ六本木に行って来ました

前エントリの不動産投資セミナーへ行った後、嫁さんと友人とでマハラジャ六本木に遊びに行って来ました。この日はイベントということで、80年代から90年代前半までのディスコミュージックが流れていて、早い時間から結構入っていました。若い人も入っていたせいか、時よりレディガガなんかもかかっていました。
f:id:heigun10:20140818195327j:plain
f:id:heigun10:20140818195258j:plain
マハラジャはオープンが19時でクローズは深夜1時です。六本木の街ではこの時間にクローズする店はほとんどありませんが、マハラジャ風営法をキッチリ守っていますね!

僕は37歳なのでディスコ世代ではありませんが、40、50代の人たちは懐かしい青春時代、バブル時代を思い出して盛り上がっていました。
f:id:heigun10:20140911121439j:plain
しかし、みんなよく振りを覚えているな〜。