現役サラリーマン大家のリアル日記

サラリーマンでも不動産投資で精神的な自由を!

赤坂のSOULBAR「鶴千」が良い感じ

赤坂にあるsoul bar「鶴千」が良い感じでした!(赤坂見附駅すぐのビルの3階)

僕は不動産オーナーでもありますが、飲食店のオーナーにもなりたいのです。しかもサラリーマンのままで。
これは欲張りなのでしょうか。でも実際はかなりの慎重派で勇気が無いから思い切れないだけなのです。。
昔DJをやっていたこともあり、飲んで踊ってみたいなお店がすごく好きで、出来れば自分のお店を持ちたいと思っています。
ということで、たまに飲食店のレビューをしていきたいと思います。

今回のお店「鶴千」は客層は50代の方が多く、昔バリバリ遊んでましたという常連さんで賑わっていました。フードは少なくドリンクが中心で、DJが回していてみんな踊っていました。半分クラブのようなイメージ。だけど座れる席もあって大人の社交場って感じです。
最近都内の大バコでは警察の摘発が増えていますが、風営法上引っかかる「お客を踊らせる店」というのがあります。あの法律は絶対におかしいと思いますが、このお店は大丈夫です!と言っておきます。みんな好きな音楽を聞き自ら踊り出していますので問題無いです!しかも紳士な人ばかりで、まさに大人の社交場。
この雰囲気、好きですね〜